毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

高橋みなみ

おぎやはぎ


<ゲスト>

スポーツコメンテーター・田中雅美

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

東海大学教授・金慶珠

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


聖火リレー、菅首相は出発式欠席へ


・坂上さん

「総理が出席見合わせたのはいいことだと思いました」


アスリートの性的撮影問題


性的ハラスメント目的と疑われる撮影は禁止することが決定。


・竹山さん

「女風呂撮ってるのと同じじゃないですか。アスリートとエロをくっつけるって異常ですよ。法的に取り締まらなきゃ」


一一一一一一一一一一一一一一一


韓国で芸能人などの過去のいじめを告発する「暴Too運動」が社会問題に。


韓国サッカー元代表のキ・ソンヨン選手が小学校時代に性的暴行をしていたという告発。20人余りが寝ている団体宿舎で他の部員もいる状況で性的被害を受けたという内容。


キ・ソンヨン選手は「嘘つきは誰か最後まで徹底的に追及します」と反論。被害を受けたと主張する2人の後輩について「被害者でなく加害者だ」「被害を訴えている2人から中学校時代に性的暴行を受けた」とする別の小学校時代の後輩の証言がが出てきた。


キ・ソンヨン選手は刑事責任を問う告訴と合わせて5億ウォンの損害賠償請求をした。後輩側の弁護士は「真実を明らかにすることができ心から歓迎している」


一一一一一一一一一一一一一一一


世の変態さんよ、アスリートをエロい目で見るな。人に迷惑かける変態はアカンで!自分一人で完結せぇ!



西川さん。