毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ

ミッツマングローブ


<ゲスト>

グローバルヘルスケアクリニック院長・水野泰孝

時事通信社解説委員・山田恵資

弁護士 元裁判官・清原博

ITジャーナリスト・三上洋


一一一一一一一一一一一一一一一


宣言解除で緩和、条件付きで花見OK


新宿御苑が3か月ぶりに今日から再開園。小ぶりなシートでルールを守ってそれぞれが楽しむ形に。入園が有料であることも秩序につながっているのでは。


山形県、感染拡大で独自の緊急事態宣言


フランスで3度目のロックダウン、変異種7割超も!?3か月前の封鎖解除で「一気に人が外出」


元関脇・嘉風の妻が長女(11)への暴行容疑で逮捕。虫刺され薬「目に入れたろか」長女自ら撮影


マクドナルド新CM


設定は会社員に扮した木村拓哉と乗務役の段田安則。ネット上では木村さんのハンバーガーの持ち方が話題に。通称キムタク持ちといわれ、中指と薬指で挟むようにハンバーガーを持つ。


「ちびまる子ちゃん」のナレーター・キートン山田さんが28日の放送で声優を引退する。「後半へ続く」などの掛け声もお馴染み。


●Adoの「うっせぇわ」YouTube投稿後、約5か月で1億再生を突破


幅広い世代から注目されているが「うっせえババア」などと言われるようになってしまったと街では嘆きも。子供に曲を聞かせる・聞かせない論争が勃発。


一一一一一一一一一一一一一一一


元関脇・嘉風の奥さんむちゃくちゃ怖いやん!鬼嫁、いや鬼や。獄鬼や!いや何!?獄鬼て!わからーん!とにかく鬼のもっと上のやつや!お子さんよく音声データとったね。撮るのも怖かったろうに。わかるわ〜最後の対抗心を振り絞っての録音やったんやろなぁ。バレたらおしまいやん?その覚悟の録音。ほんとにこのお子さんをヨシヨシしてあげたいよ。



三上さん。