毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

弁護士・北村晴男

諮問委員会メンバー・小林慶一郎

(リモート)ふしみ野救急病院院長・鹿野晃

(リモート)時事通信社解説委員・山田恵資

アテネ五輪アーチェリー銀メダリスト・山本博

弁護士 元裁判官・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


中学生が選ぶ好きな本

5分後に意外な結末」


時短要請が、時短命令に!?


緊急事態宣言中、東京都は時短要請に応じないお店に対し、正当な理由がないと判断した場合、午後8時以降の店の利用を制限する「命令」を出す。それに従わない場合30万円以下の過料の可能性。


元人気YouTuber、ワタナベマホト容疑者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕


世界初!ワクチン接種の母親から、新型コロナ「抗体」を持った赤ちゃん誕生!!


一一一一一一一一一一一一一一一


開閉会式の演出統括・佐々木宏氏が「女性侮辱演出」で辞任


LINEのやりとりにて、渡辺直美さんに豚のキャラクターを演じさせるのはどうかという意見を出したところ、反対意見が多く出て撤回したが。


・松嶋さん

「案を出し合ってる段階のLINEで辞任までせんでも、、、」


・岩尾さん

「会議の時点で反対が出て撤回してるなら、、、何がこんなとこまでいくことあったんかな。LINEが簡単に誰でもアクセスできる状態になってたんがよくないのかな」


・北村さん

「自由なアイデアを出してる中での話なので、そんな大きな話ではないと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


これがLINEじゃなくて、面と向かった会議だったらこんなことになってなかったかも。


5分後の本、ええなぁ、読みたいなぁ。



清原さん。