毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

高橋真麻

アンミカ

野々村友紀子

(リモート)野々村真


<ゲスト>

芸能リポーター・島田薫

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

弁護士・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


●V62021111日に解散することを発表!

森田剛は退所を決断!役者としてチャレンジ!


1995年、ワールドカップバレーボールのイメージキャラクターとして結成。


メンバー6人中4人が結婚していて全員女優。


井ノ原快彦、瀬戸朝香

長野博、白石美帆

岡田准一、宮崎あおい

森田剛、宮沢りえ


一一一一一一一一一一一一一一一


ワクチン休暇

河野大臣「副反応のときは休んでください」


給食の皿うどんが硬すぎて児童・教師の歯が欠ける!


一一一一一一一一一一一一一一一


大阪・池田市「サウナ市長」に新たな疑惑


市長室にあるサウナの話をマスコミに漏らしたと冨田市長に犯人扱いされ圧力をかけられていたと話す職員。


【副市長】

「犯人探しは市長からの指示だった」


・高橋さん

「そもそも犯人探ししようとしてること自体がダサい。サウナあることは事実なんだし」


【新たな疑惑】

後援会会長は、市長から駐車券定期券をもらっていた。定期券は市長や市議本人が使うもの。


公職選挙法違反!?

業務上横領罪!?


・鈴木さん

「相当これは瀬戸際に立たされている感じを僕は受けますね」


一一一一一一一一一一一一一一一


V6さん、思い入れのあるグループです。彼らのデビューしたバレーボールの大会。僕見に行ってましたもん。中学時代バレーボール部で、顧問の先生がみんなをレインボーホールに連れてってくれて。大林素子さんが全盛期の頃だったと思います。懐かしい。


サウナ市長、もうやばいんやない?



中村竜太郎さん。