毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

(リモート)アンガールズ田中


<ゲスト>

南美希子

田中美佐子

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

FRIDAYデジタル編集部 芸能デスク・荒木田範文

ジャーナリスト・鈴木哲夫

(リモート)弁護士・若狭勝


一一一一一一一一一一一一一一一


都はるみ(73)、熱愛報道

好きになった人はベテラン俳優・矢崎滋(73)

「北の宿」通い愛


【矢崎さん】

15000円東北ホテル住まい。月額15万円。

理由は場外馬券売り場が近くにあったから。

もう役者はやらないとのこと。

貯金で生活をしている。

白鶴のCMを降りた時に多額の功労金を。


・田中さん

70過ぎて穏やかないい恋愛してるって、二人はきっとビックリしてると思うんですけど、せっかく穏やかに暮らしてたのに、まさか違うホテルに変えるんじゃないですかね?これから」


・南さん

「ポッと心に灯りが灯るようないい話だなと思いました。なんかFRIDAYを珍しく温かいほのぼのした気持ちで読みました」


一一一一一一一一一一一一一一一


今回は都はるみさんの熱愛一本メモで行かせていただきます。いいですね、心温まるお話。ホテル住まいがいいっていうのは僕にはちょっとよくわからないとこがありますが。話によると部屋の掃除とか洗濯とか自分でやらなくていいから?うーん、そういうのって自分でやるのが当たり前だと思ってたので、、、歯磨きくらい自分でやるのが当たり前かなーって。それすら面倒だと感じるというのは、なかなか変わった性格なのかもしれませんね。なんて思ったり。



田中さん。