毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ

(リモート)ミッツマングローブ


<ゲスト>

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・岸田雪子

元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

芸能リポーター・菊池真由子

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖


一一一一一一一一一一一一一一一


新型コロナウイルス


【感染収束に厳しい見解】


・政府分科会 尾身会長

「今年の冬まではまだ感染が広がって重症者も時々出る」と、年内の収束は見込めないとこ見方。


・岸田さん

「小池さんもとことんステイホーム、とことんテレワークとおっしゃってますけど、なんでそれが必要なのかっていうところに納得感がないと、この先の効果も望めないんじゃないかなと」


一一一一一一一一一一一一一一一


大阪池田市、サウナ市長に新たな疑惑!

冨田市長がパワハラに口止め!?


去年10月、市役所内に家庭用サウナを設置し物議。謝罪をして撤去。


コロナ禍の夏休みにバイク旅行。

腰が悪いからサウナと言っていたのにバイク?

旅行中に池田市内にクラスター発生。


【パワハラ問題】

池田市役所全職員にアンケート。


745人中、119人がパワハラを「受けた・聞いた・見た」と答えた。


・ミッツさん

「何よりも職員の方たちに好かれてないんでしょうね。部屋に鹿のハクセイとか置いちゃう人いるじゃないですか。あれがサウナなんですよ。自分の権力を主張したかったりと」


サウナ市長の支援者が職員に口止めか!?

「秘密保持契約書」


・小杉さん

「冨田市長、これは知らんかったとしても支援者のやってる行為は市長のこと全然支援してる行動とは思えへんから、だからほんまに、今この冨田市長は、サウナいらんくらい嫌な汗かいてるでしょうね」


一一一一一一一一一一一一一一一


川崎麻世(58)が「機能性発声障害」を告白

公表のきっかけは、伍代夏子さんの病気公表


一一一一一一一一一一一一一一一


サウナ市長、やりたい放題やなぁ〜権力もったらいかん人やったのかな?あだ名までついちゃってもうこの人の説得力ないで〜。地方の市長はやばい人だらけ。ちなみに雰囲気は清原弁護士に似てません?



清原弁護士。