毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

橋下徹

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

コラムニスト・山田美保子

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

諮問委員会メンバー・小林慶一郎

弁護士・北村晴男

(リモート)昭和大学医学部客員教授・二木芳人

(リモート)政策アナリスト・石川和男

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


福原愛さん(32)、離婚危機報道で直筆謝罪文。不倫疑惑は否定!夫側のモラハラ疑惑!?


・中村さん

「福原愛さんは不倫関係は断じて無いと否定はされているんですけど、女性セブン側としては大きな見出しで、里帰り不倫と銘打ってるんです。これをタイトルに付けるってかなり裏付け取材をしてないと裁判で負ける可能性があるんです。断定的にカチッとやってきてるってのはそういうことなんです。仮に名誉毀損等で訴えられても戦いますよという強い意思表示を感じましたね」


メーガン妃にパワハラ報道!

王室スタッフ2人が辞職に追い込まれた


●NTTが菅首相「側近」総務省幹部を高額接待


一一一一一一一一一一一一一一一


福原愛さん、どうなんだろう?僕は愛ちゃんすごく好きだから潔白だと思ってるんだけど、、、何事もなく愛ちゃんがまた皆に愛されるようになってほしいなぁ。もちろんあの夫とは離婚して。問題アリアリご家族じゃん。



ヘンリー王子。