毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

ガダルカナルタカ

野々村真

アンミカ

高橋真麻


<ゲスト>

ジャーナリスト・山田美保子

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖

ジャーナリスト・鈴木哲夫

愛知医科大学病院感染症科教授・三鴨廣繁

諮問委員会メンバー・小林慶一郎

スポーツライター・小林信也

国際弁護士・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


不倫報道から3年、小室哲哉とKEIKO離婚


200211月、14歳差の結婚


・結婚から9年後、KEIKOさんくも膜下出血で倒れ、その後記憶障害などに


2018年、小室哲哉不倫疑惑!会見で小室さんは「けじめとして引退を決意しました」


・今年226日、離婚成立


・坂上さん

1回倒れても復帰を目指して当然リハビリされるだろうから、その方の奥様ではあるんだけどいちアーティストとしてのイメージを(小室さんは)もうちょっと大切にするべきなんじゃないか?という声もあがっていた」


一一一一一一一一一一一一一一一


聖火ランナー辞退者が続出!

「スケジュールが合わない」辞退ドミノ


タレントのイメージダウンになる懸念も。


心臓の3割が機能不全。

吉川晃司(55)、狭心症の手術報告


誘拐されたレディーガガの愛犬、事件かなら2日後に戻る!発見したのは事件から無関係の女性。柱に結びつけられた2匹を発見し警察署に届けた。謝礼50万ドルを支払うとのこと。


●ATMからカードが出てこない!

みずほ銀行一部ATMで障害!

全国のATMの半分以上2956台が停止。


カードも現金も出てこず備え付けの電話も繋がらない。


全日本柔道連盟パワハラ報道

山下泰裕会長(63)、辞任の可能性


一一一一一一一一一一一一一一一


聖火ランナーみんなやりたくないなら僕にやらせてちょうだいな。こんな貴重な経験できないよ。お仕事があってすみませんという辞退が多いけれども、いやいやこっち優先したくなるけどなぁ。


小室さん、なんか印象が、、、



坂上さん。