今日は「イチナナ単独ライブ」の日。


配信アプリ「17LIVE」を使って単独っぽいことをやろう!というもの。配信は自分の部屋でもできるのですが、やはりピシッとした空気感を出すには別場所の方がいいのかなと。


そういうことで今回はレンタルルームにて開催することになりました。


場所はとてもとても微妙な位置のところで、下落合駅から徒歩15分、大久保駅からだと徒歩、、、みたいな感じでどこからでも徒歩15分くらいはかかってしまう、なんともいえない位置にある部屋。


相変わらず好奇心旺盛な僕は、時間前に現地入り。下落合駅から徒歩15分のコースを選んだ。途中お花見コースを通ることに。



神田川。


いいですね〜!ちょっと今日は曇りだけど、青空バックだったらさらに映え映え。



へへへっ。


癒されいわし。他にも記念撮影している方が何組かいました。人気のスポットなのですね。


さらにGoogleナビを見ながら歩くとこちらを発見!



小劇団の小屋かな。


お知らせも何もないところを見ると、もしかしたらもうやっていないのかもしれない。コロナで演劇業界は大打撃を受けたって聞いてるしね。


さて、もうすぐ本日の会場に到着。近くのカフェ的なところでゆっくり過ごし、そして現場に向かいたい。僕はいつもそういうルーティーンなのです。ナビで検索してみる。むむむー!



将棋カフェはちょっとなぁ、、、落ち着かないよ。画像見たらテーブルの上に将棋セット置いてあるじゃん!そりゃそうか将棋カフェだもんね。いやライブ前に将棋はやんないよ〜。


他にも探すがなかなか無い。カフェくらいどこにでもあると思い込んでいた僕が間違っていた。まいったなぁ、、、とトボトボ歩いていると!!!!ありました!


ファミマさん!!!!

イートイン付きの!!!!


最近ではイートインスペースを解放していないところもしばしば。そんな中ガッツリはん!やったー!



コーヒーと好きなパンを食べて、ブログ書きながら開演時間まで過ごしたいと思います。


ホッ。


一一一一一一一一一一一一一一一