毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

アンガールズ田中

(リモート)橋下徹


<ゲスト>

ジャーナリスト・鈴木哲夫

弁護士・北村晴男

(リモート)医師・金子俊之

プロゴルファー・東尾理子


一一一一一一一一一一一一一一一


聖火リレーコロナ対策ガイドライン公表も、島根県知事が中止要望


・金子さん

「ランナーが走る。沿道では無観客で必要なスタッフだけでソーシャルディスタンスを守って参加する、この行為だけで考えるのであればよほど感染のリスクは高くないかなと思います」


・橋下さん

「箱根駅伝で感染拡大したんですかね?統計的にモニタリングして調べていけばいいんですけど、僕は聞いてるところでは箱根駅伝で感染拡大したとは聞いていないし、年末の大学ラグビー選手権はかなりの人数入れてやってたんです。あのイベントでも感染拡大したとは聞いていないんです。だから人が集まるところのリスクを回避するのは当然だと思うんですけれども、本当に全部それアウトなの?と」


一一一一一一一一一一一一一一一


タイガーウッズ選手(45)、車が横転大破の事故。両足骨折など重傷!


レディーガガ、愛犬2匹誘拐される。犯人は世話役の男性を銃撃!


・レディーガガ

「犬を返してくれれば50万ドル(約5300万円)支払います」


マー君クラブ(年会費18000円、限定1000人)4時間で完売。さらにマー君クラブVIP(限定10人、年会費180万円)は14分で完売。


【マー君クラブ】

完売した田中投手登板日の試合チケットが特別ルートで帰る権利付き。


【マー君クラブVIP

特等席での観戦権

選手との対面権

バッティング練習見学権

直筆サイン入りユニホーム


「千と千尋の神隠し」が初の舞台化!


一一一一一一一一一一一一一一一


橋下さんの意見がとてもわかりやすかったなぁ。箱根駅伝みたいなことごあったからダメなんだよと言うけど、箱根駅伝で感染拡大したのか?っていうね。リスクはあったけど回避できたのなら、どうやって回避したのかを分析してみんなにお知らせして共有しないと。


ダメだったね、ここが良くない、などのマイナス情報ばかりでなく「ここがいいからこうしよう」という前向きなお知らせもしてほしいなと思います。



金子さん。