毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

峰竜太

心理学者・出口保行

元プロテニスプレイヤー・森上亜希子

弁護士 元裁判官・清原博

ジャーナリスト・鈴木哲夫

元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

生活経済ジャーナリスト・和泉昭子

(リモート)昭和大学医学部客員教授・二木芳人


一一一一一一一一一一一一一一一


ワクチン、海外で騒動

高齢者に変装、コネ接種で辞任、ワクチンバー


大坂なおみ(23)、テニス全豪オープン優勝!

次の目標は東京五輪


ヘンリー王子夫妻、王室完全離脱!英王室が発表


一一一一一一一一一一一一一一一


茨城県つくば市・五十嵐市長が市民を提訴!

「チラシは名誉毀損」


「つくば市民の声新聞」に市長は多くの公約を果たしていないと書かれていた。これが事実とら異なるとして、新聞を発行した亀山さん(一般市民)に対して110万円の損害賠償などを求め提訴。


提訴される前に記事の訂正や謝罪のお願いはない。いきなり訴状が届いたという。


・峰さん

「市長もう少し太っ腹で、、、なんで司法にいっちゃったのかな」


・アンミカさん

「もっと話し合いとか会見とかした方が信頼に繋がったのにっていうもったいなさはありますね」


・鈴木さん

「訴状はちょっとやりすぎたのかなと。行政の中での処理に変えていった方が市長の信頼は増すと思いますけど」


一一一一一一一一一一一一一一一


島根県、聖火リレー中止検討で対立!政府と深まる溝!西村大臣「知事の腕の見せどころ」


聖火を灯す前に騒動の火が大きくなろうとしている。


一一一一一一一一一一一一一一一


つくば市の五十嵐市長、、、いや怖いわ!



大坂なおみさん。