毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

野々村友紀子

野々村真

(リモート)高橋真麻


<ゲスト>

ジャーナリスト・鈴木哲夫

心理学者・出口保行

(リモート)スポーツライター・小林信也

医師・金子俊之


一一一一一一一一一一一一一一一


森会長辞任、後任だと思われた川淵氏白紙に


・鈴木さん

「橋本、小谷あたりが本命かなぁ、取材では」


【森前会長を非難する罵詈雑言】


EXIT兼近

「何より気持ち悪いのは自分が被害が及ばない所から石をぶつけて、降ろしてやったぞと偉そうなジジイを俺が降ろしてやったぜみたいな雰囲気がすごく伝わってきて、森会長の発言の問題点を理解せず過剰な攻撃をする人も多いのでは」


一一一一一一一一一一一一一一一


シンガーソングライター・優里(26)

Juice=Juiceの高木紗友希(23)が熱愛報道


熱愛報道翌日、ハロプロ脱退、アイドル活動終了。


ピーチ・アビエーション、国内線利用客に無料PCR検査


ヘンリー王子の妻、メーガン妃が第2子妊娠


・多賀幹子さん

「王位継承は8位になります。ヘンリー王子が6位、アーチー君7位、この赤ちゃんが男の子か女の子かわかりませんがどちらにせよ8位ということになります。表向きはおめでとうと言っておかないとまずい。心中としては王室に恥をかかせたり、称号を利用して金儲けをしたり、きちんと仕事(公務)はせず称号を利用してお金を儲けていると言われている。イギリス国民の90%が称号を剥奪せよという意見を言っている。2人に対してもろ手をあげておめでとうとなかなか言えない」


一一一一一一一一一一一一一一一


ヘンリー王子、メーガン妃の話題のときの多賀さんは相変わらず最高!



多賀さん。