毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

遠藤章造

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

南美希子

ジャーナリスト・鈴木哲夫

JOC参事・春日良一


一一一一一一一一一一一一一一一


森喜朗(83)、女性蔑視発言で一転辞任へ


・坂上さん

「半年ないこの緊急事態となると、言葉悪いけど使えるものは使わないといけないし、残すものは残さないといけないんじゃないの」


・土田さん

「今から森さん無しであらためてなんて無理だと思う」


217日開催予定の4者会談について】

IOCバッハ会長

・橋本聖子五輪相

・森喜朗会長?川淵三郎氏?

(小池都知事??)


・小池都知事

「私は出席することはないと思います」

と、森会長をけん制。


・橋下徹さん

「最高の政治的態度、振る舞い。身震いするほどです。こういうやり方があるのかと。小池さんは、オリンピックはやめてもいいんですよという覚悟をIOCにも JOCにも示した。これが(辞任への)決定打ですよ」


【速報】

川淵氏、会長起用見送り!政府働きかけへ!


一一一一一一一一一一一一一一一


コロナ増殖を抑える物質「5-ALA

天然アミノ酸


納得、ワイン、ブロッコリーなどに含まれていて、サプリメントとしても市販されている。また人の体内でも作られていて安全性が確認されている物質。


一一一一一一一一一一一一一一一


森さんが会長を辞めて、次に誰がなる?誰だ?誰だ?のシーズンに突入!いろんな人の予想をメモして、誰が大当たりか発表までワクワクしたいと思います!



小池さん。