毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

生活経済ジャーナリスト・和泉昭子

弁護士・北村晴男

コラムニスト・山田美保子

ジャーナリスト・岸田雪子

JOC参事・春日良一

(リモート)昭和大学医学部客員教授・二木芳人


一一一一一一一一一一一一一一一


新人ユーチューバーランキング1位は「エガちゃんねる」


不二家、女優・酒井美紀(42)を社外取締役に!(来月24日付)


去年1月には、ペコちゃん70周年アンバサダーに就任。


【社内取締役】

勤務時間は、1か月で20時間あたり。

報酬は、年間約1000万円。


森且行(46)、レースで落車!復帰までに約1年!?


キスマイ千賀がコロナコロナ後遺症を告白

記憶力や体力の低下を感じている


アルペンの水野会長(72)、わいせつ事件で逮捕


去年11月、愛知県名古屋市中区の宿泊施設で、女性の首を絞め、両腕をねじるなどし、体を触るなどわいさつな行為をし、さらに現金10万円と免許証をぬすんだ疑い。二人の出会いはマッチングアプリ。知り合った後ホテルへ。水野容疑者は女性に現金を渡したものの金額を巡りトラブルに。


・強制わいせつ致傷

・暴行

・窃盗


将棋・藤井聡太二冠、聖火ランナー辞退の意向。対局の日程が立て込んでいるため。


滋賀県・琵琶湖ホテル、最大で34日!消費期限切れのパンを提供していた「すぐ冷凍すれば劣化しない」


森喜朗(83)、女性蔑視の発言を受け辞任の意向

川淵三郎氏の起用を軸に調整


一一一一一一一一一一一一一一一


この日はいろんな話題がありました。気になるのはアルペン会長のわいせつ事件。いやダサいことすな!と思いました。


そしてゲストの春日さんと北村さんが高校の同級生という話に花が咲きました。いつも張り詰めたシーンが多い中に、たまに挟み込まれる緩い時間帯はとても癒しに感じます。メリハリのいい部分が出ているなぁと。



二木先生。