毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

おぎやはぎ

(リモート)高橋みなみ


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

コラムニスト・山田美保子

JOC参事・春日良一


一一一一一一一一一一一一一一一


息子・花田優一の告白に貴乃花猛反論!

優一発言は「巧妙な嘘」週刊誌に5時間激白!


・小木さん

「優一さんからしたらイメージアップのためにこれ言ってる。貴乃花さん、お父さんは口数は少ない。今までいろんなマスコミからのバッシングにも言い訳もせず、体で受け止めて、行動で示してる訳じゃないですか。そのときのお父さんを(優一さんは)見てきたんですよ、何で言い訳しないんだ!なんでもっとこう言えばみんなが納得するのに言わないんだ。でも貴乃花さんは言わない。そういうところの反面教師を見てきて、ずっとそれを見て育ってきたから、とんでもないライアーモンスターが生まれたんです」


【マゲ事件】


【車を勝手に売る事件】


・竹山さん

「まげのことも、まげって大事ってそこで育ってんだったらお前知ってんだろと。それを危ないから保管するんだったら、親父に一本電話なり何かしてこれ危ないから俺預かっとくわって言うのが筋。それも無しに危ないと思ったから勝手に持ってっちゃったわ違うだろってなりますよね。バイクも母親が売っていいって言ったって、これ誰のもんだって親父でしょ?普通母ちゃんに聞きますよねこれ親父に聞いたのか?って。聞いてないなら聞かなきゃダメでしょってなるでしょ。それを全部筋立てをやってないから、それは怒られるから。それでお互いどうですかじゃない。息子悪いでしょ」


・矢作さん

「マゲを頭に乗せて、ハーレーにまたがっててほしかった。そしたら貴乃花さんだってさんま御殿で面白おかしく話せたのに」


10年後どうなっていたいか】


・花田優一さん

「爆発的にお金を貯めてめちゃくちゃデカいことをやりたいけど、たぶん日本にはいない。今の日本の芸能界とかくだらねーなって思うことのが多い。僕は自分の腕があるのでどこへ行っても飯は食える」


・竹山さん

「本人が言ってることが一番くだらねーなって思いますね。くだらねーこと言ってんじゃねーわ!働け」


・高橋みなみさん

「自分を見て欲しい、評価されたいってのは感じる。自分以外は敵なんだみたいな、勝手に敵視されてる感じがよくないんじゃないかな。このままのマインドで大丈夫?」


一一一一一一一一一一一一一一一


いや〜花田優一さん。クセモノになっちゃいましたね〜!僕はこういうキャラ好きですけど、それは関係ないからであって、もし関わりがある距離感だとイライラしちゃうんだろうなぁと思ったり。遠くから見てる分にはおもしろいですこの話題。



小木さん。