アクアパーク品川へ行ってきた大興奮のお話を。こちらの2記事をご覧いただいてからの続きのお話になります。


▶︎品川旅1


▶︎品川旅2


いや〜まだまだ興奮冷めません。

こちら、クラゲコーナーもすごかった!



幻想的〜!!

クラゲって危険なんでしょ?

けど見るぶんにはいいよね。

どうやって捕獲したんだろう?




いやクラゲだけじゃなくて他のやつとかもさ、ノコギリのすんごいやつとかいたけど、どうやって見つけて水槽に入れるんだろう?そんな変なところが気になってました。


さぁさぁ、まだまだ先に進むと、、、

出た〜!これぞ!THE 水族館!!


「ドルフィンパフォーマンス」



「桜花乱舞」というショータイム!

ありました!すっげー!!



ドルフィ〜〜〜ン!!!!

すごすぎるー!可愛いかっこいいー!

そして人もー!!



すんげー!!どうなっとるんー!?

大興奮!最高!素敵すぎる!

あーもうだめ!また見たい!

年間パスが気になる!調べてみると、、、

どうやら2回で元が取れちゃうぞ!

3回目からお得祭り!どひゃー!


という、最高すぎるアクアパーク品川なのでした。皆さまぜひ!!