毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

本仮屋ユイカ

(リモート)アンガールズ田中


<ゲスト>

峰竜太

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖

芸能リポーター・菊池真由子

時事通信社 解説委員・山田恵資

生活経済ジャーナリスト・和泉昭子

(リモート)グローバルヘルスケアクリニック院長・水野泰孝


一一一一一一一一一一一一一一一


石田純一(67)、焼肉会食

やまぬ誹謗中傷、生配信で苦言。


・藤井さん

「山、川、海、石田純一、みたいな。とにかく自然体。悪いと思ってるんだけど行かなきゃ悪いみたいな。最終的に自分でダメなんだという結論よりは、その時々で自然に反応されてるんだっていう感じ」


・いしだ壱成

「何回目だよ!っていう。同じことするのバカでしょう。理子ちゃん正直限界ですよまじで」


・坂上さん

「おとなしくしてくださいよもう〜」


一一一一一一一一一一一一一一一


二階派の議員秘書ら和歌山会食で12人クラスター。飲食店とカラオケバーをハシゴ。


【感染した日】

今月813県に緊急事態宣言が発令された日。

さらに二階幹事長が議員に注意喚起をした日。


・坂上さん

「国民の方々に我慢をお願いしといてってまた言われちゃうんですよこれ」


・土田さん

2次会3次会というスケジュール!はしゃぎすぎじゃないですか!?俺コロナじゃないときでさえなかなか3次会までいくことないですから」


・坂上さん

「大親分(二階さん)がやめとけと大号令をかけた日に歌う????」


・坂上さん

「国民の行動変容の足ひっぱてんのは政治家だって言われたってしょうがないと思うよここまできたら」


一一一一一一一一一一一一一一一


時津風親方、マージャン疑惑否定から一転!


「(初場所中)麻雀店には行ったもののマージャンはしていない」と否定。


親しい知人らにマージャンを打っていたことを認めクビを覚悟していると打ち明けたという。


マー君が楽天に帰ってくる!

年俸は球団史上最高の9億円


一一一一一一一一一一一一一一一


時津風親方、マージャンの店に行ってマージャンをしてないだと!?銭湯行ってお風呂入らないみたいは?な、な、な、なんという!最近何かしでかした人の嘘釈明が多いなぁ。絶対バレるんだから最初から真摯に謝ろうよ。



石田純一さん。