毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

芸能リポーター・菊池真由子

弁護士・北村晴男

詐欺悪徳商法ジャーナリスト・多田文明

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

(リモート)時事通信社解説委員・山田恵資

(リモート)新型コロナ感染症法対策分科会と基本的対処方針等諮問委員会のメンバー 元経済産業省の官僚現在は東京財団政策研究所 研究主幹・小林慶一郎


一一一一一一一一一一一一一一一


整形公表約2年、有村藍里(30)

「崩れてきてる」などのネットの声に

「人は変化していくよ」と前向きなコメント


・坂上さん

「僕なんかぶっちゃけ古い人間ですから整形に対する抵抗感っていうのは当然あるんですけど、それで前向きになれるんだったら否定する理由がないよなーって」


・菊池さん

「自分を好きになったって部分の余裕が出たからこのコメントができるようになったのかな。整形した後よりも2年経ってもっと強くなってるような気がしますね」


一一一一一一一一一一一一一一一


大月みやこ(74)の妹を名乗り詐欺、72歳女を逮捕!被害は約650万円


【手口は】


姉の大月みやこが所属している歌手協会に資金を預けると有利な配当が得られる。と、嘘の投資話。


【芸能人の名前かたる詐欺、他の事例】


・北島三郎の弟子です(20132月)

GLAYTERUです(2006年頃)


一一一一一一一一一一一一一一一


【新型コロナウイルス】


武田信治(48)、今月2日に新型コロナ感染、完治後インフルエンザに感染


緊急事態宣言解除の目安は??


1100人程度の状況をある程度持続できれば

3月の五輪開催判断までに、どうするか?

1か月延長すると失業者6万人増加の可能性)


【ワクチン接種】


高齢者の接種時期は最短でも41日以降になる。一般の方々はまだわからない。


一一一一一一一一一一一一一一一


時津風親方、場所中にマージャン店へ

ガイドライン違反で厳罰も!?


本人は「雀荘に行ったがマージャンはしてない」と。風俗店に行っていたとの情報には「行ってないがマッサージ には行った」とのこと。


慶應大学4年・鶴岡容疑者、給付金詐欺で逮捕。祖父はプロ野球の名監督。


一一一一一一一一一一一一一一一


やばいです。ついに出ました。群抜きでいかれました。ゲストさんの肩書きの長さが過去の記録を群抜き!


【過去肩書き長かった人こちら】


順天堂大学スポーツ健康科学部講師 全日本テコンドー協会新理事 女子ハンマー投げ元日本代表・室伏由佳


肩書きの文字数:42


日本感染症学会指導医 グローバルヘルスケアクリニック院長 感染症内科 渡航医療のスペシャリスト・水野康孝


肩書きの文字数:44


これらを大幅に超える今回の小林慶一郎さん、、、なんと58。もうこの記録はなかなか超えられないんじゃないでしょうか。恐ろしく思います。



二木先生。