毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

野々村真

高橋真麻

アンミカ

(リモート)野々村友紀子


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

医師・金子俊之

ジャーナリスト・鈴木哲夫

政治ジャーナリスト・泉宏


一一一一一一一一一一一一一一一


ゆきぽよ(24)、謝罪。過去に親密関係だった男が薬物使用で逮捕。さらに以前振り込め詐欺グループの指示役として逮捕されていた。


・アンミカさん

「すごい自分が言い寄られてたんだって若干被害者っぽい発言もあるんですが、若い情が厚いヤンキーキャラだとしても、だからといってお付き合いをお断りしている人に合鍵を渡して家に残しているっていう、行動と発言のギャップの違和感を私はぬぐえないというのと、過去に一度でも逮捕歴のある方と仲良くしていくっていうのは、24歳にもなって芸能活動でたくさんの人の支えで仕事をしていれば、迷惑をかけないように、そこの危機管理っていうのは必要だったのかなと」


・高橋さん

「母親目線でいうと子供の家に男女問わずいくら友人でも出入りできる環境っていうのはこういうことが起こりえるよねと、想像力を働かせれば自分がいない間に何されてもわからないし、こういう持ち込まれるっていう想像力を」


一一一一一一一一一一一一一一一


橋本環奈(21)、夜8時以降の焼肉女子会


石田純一(67)、再び会食

午後8時半過ぎから午前0時過ぎまで。

当初は3人、最終的には10人くらいに


・坂上さん

「石田さんが外出ると何かが起こるってことなの?もはやレギュラーみたいになってない?」


・アンミカさん

「ほんとご家族とか周りで支える人のこと考えたら残念でならないです」


首都圏で始まった終電の繰り上げ


オートレース・森且行選手(46)、レースで落車し救急搬送、骨盤骨折。


新型コロナ対策で設置した紫外線ライトでやけど!?


高校教師が女装して女湯へ

広島県立高校の36歳男性教師


不気味な変異ウイルス、ロンドンで300人大規模パーティーに警察突入


警察は、身柄を確保した78人に対し1人あたり28000円の罰金


持続化給付金の不正受給詐欺

被害額3億円以上


一一一一一一一一一一一一一一一


ゆきぽよさんね、なんでずっと一緒におったんでしょ。芸能界がイメージ商売なのはわかってたはずなのに。ゆきぽよさんの家が男女の仲間たちのたまり場になってたなんて話も。ルームシェアという表現でないことから、あまりよろしくないなぁなぁなスタイルだったのかなと推測されます。テレビでは見えない私生活の部分がもしかしたら、まだまだヤンキー気質が残ってたのかもしれないですね。



アンミカさん似の人。