毎週土曜21時からテレビ東京さんで放送されている「出没!アド街ック天国」という、街を紹介する番組。26日に放送された「錦糸町」の特集に大変興味深く感じまして、、、



早速行ってきましたー!!!!


大きな街〜!北口改札を出てすぐ見えたのはスカイツリー!



このサイズで見えるということはかなり近いぞ?錦糸町を楽しんだ後行っちゃう?なんてウキウキしてみたり。


そして北口すぐにあった「アルカキット」さんというショッピングモール。



デカー!!!!


こちら大人気店がたくさん入っております!ユニクロ、GU、無印、マック、ダイソー。そう今回は気になるダイソーさんを楽しみに来たのです〜!!


一一一一一一一一一一一一一一一


【ダイソーアルカキット錦糸町店】



・駅北口の「アルカキット」の注目店。

・売り場面積およそ1000坪で都内最大級!

・世界5741店舗の中で売り上げNo.1

・アイテム数約7万点!全てのダイソー商品が揃っている!


規模がデカデカー!!こんなに広いダイソーは初めて!とはいえレジもたくさんあってそこまでの混雑にはならず。うまく回っているなーという印象。今回はこちらを買いました。



楽しそう!カエルをぴょんぴょん。

家に帰って遊ぶのが楽しみです。


とにかく品数が多いので全て見て回っているとあっというまに時間が経ってしまう。歩き疲れたらカフェもあるので休むもよし。


おいおい一日滞在させようという思いもあるのだろうか。一日おれるけど!全然おれるけど!いや〜楽しい。いい店ばっかなんだもんなぁ。


ということで錦糸町ぶらりの記事はまだまだ続くきますです〜。