アンケートの結果を聞いたら「ああそう」と思うであろう内容。今回のアンケートは、、、


【ICカードの残額なくなったらいくら入れる?】


気になりますねぇ〜!気になります?とりあえずアンケートとってきたので「ああそう」と思っていただければなと思います。


ソニー・カレーナポリタン神田



1000円。遠出する時2000円入れる」


とのこと。なるほどね、僕もそれに近いかなぁ。


落語家・柳家花いち



ICカードには基本1000円です。遠くに行くときは2000円です。よろしくお願いいたします」


いや神田と全く一緒やないか!なるほどこれが基本なのかな!?これは発見だ!


富山県住みます芸人・伊藤もとひろ



ICカードか分かりませんが、楽天のEdyしか使いませんが1万円ずつ入れます」


おおおお!VIPだねぇ!1万ずつ!住みます芸人さんってのは潤ってるのかなぁ。このアンケートでいろんなことがわかりそうだね!


名古屋吉本・ユーチン



「千円」


彼だけ漢字表記でした。なんや?昔の紙幣でも入れてんのか!?いやゲッターズ飯田さんやん。しばらく見んうちに何があったん!?


といった感じでアンケート調査しております。皆さんこの結果を聞いて「ああそう」ってなってますか?「ええー!そうなのー!?」と興奮しちゃってますか?いろんな気持ちになっていることでしょう。いろんな気持ちになるということは、このアンケートが微妙な位置の「ああそうレベル」だということなのだと思います。


引き続き、ああそうアンケートしていきたいと思います。