毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

辺見えみり

(リモート)橋下徹

ジャーナリスト・鈴木哲夫

新型コロナ感染症対策分科会メンバー・小林慶一郎

(リモート)グローバルヘルスケアクリニック院長・水野泰孝

詐欺悪徳商法ジャーナリスト・多田史明

芸能リポーター・菊池真由子


一一一一一一一一一一一一一一一


【緊急事態宣言発令から2週間の折り返し地点】


小池都知事「人の流れ十分抑えきれていない」


【緊急事態宣言発令の4つのポイント】


・伊藤アナ

「テレワークを推進してくださいと。つまりランチも含めて会社員の人は家にいてくださいなわけですよね。不要不急の外出を控えてください。家にいてくださいなわけですよね。でも飲食店は夜8時まではやっていいですよ。ランチはやっていいですよ。でもお客さんは行かないでください。で、結果メッセージが伝わってないっていう風になってるわけで、これでよかったのか」


・坂上さん

「じゃなんで開いてんだよって。開いてるから行くんだよ。仕事行ったら飯食うだろ。じゃ開けてる方が悪いのかよって」


・土田さん

「一人で行く人を安くするべきだと思う」


【緊急事態克服のために】


水野院長の提言

3月の引っ越しシーズンまでにできるだけ感染拡大を抑え込む!!


小林さんの提言

所得に連動した「第2の給付金」をやるべき!!


橋下徹さんの提言

有事に医療のキャパシティーを広げる仕組みを作る!!


一一一一一一一一一一一一一一一


石田純一(67)、大人数焼肉会食を謝罪


英紙が驚きの報道

「東京五輪は中止せざるを得ないと政府は内々に」


・バッハ会長

「今年7月に開幕できないと考える理由は今の時点で何もない」


コロナ禍で急増「フィッシング詐欺」


生稲里奈、エハラマサヒロ、ドランクドラゴン鈴木など被害続々


一一一一一一一一一一一一一一一


石田純一さん、やばいやん。人付き合いの気持ちはわかるんだけど、これだけ有名人だからコッソリなんて絶対無理だし、何度もやっちゃってる、イエローカードもらっちゃってる状態だから、グッとこらえた方が、ねぇ。けどこういうお騒がせさん、とても気になります。



石田純一さん。