ツイッターで出題しているいわしクイズ。

よろしくお願いします!!


・正解…3p

・他状況に応じて5p2p1p


【いわしクイズ4

カバンから何が出てくるでしょう?

#いわしクイズ



(答え:消臭剤)



異臭ハウスの主ですからね。

やっぱり臭い系のグッズでしたね。


正解者さん


おしいさん

yummyさん…1


ナイスさん

・ヤンママさん…1

・さくらりんさん…1


一一一一一一一一一一一一一一一


ポイントまとめ

は今回の正解者さん)


さくらりんさん…7

・私立探偵Nさん…5

NARUさん…3

・終日くん…3

ヤンママさん…2

★yummyさん…2

Maikawa Chiroruさん…2

・ヒゲオヤジ…2

・よーこ氏…2

MRさん…2

Matsumotoさん…2

・のらぬこさん…2

utsuminさん…1

・まつまつさん…1

・もりもりさん…1

・あおいとしゆきさん…1


ということで1月の月間チャンピオンは、、、


さくらりんさん


に決定〜!!おめでとうございます!!さくらりんさんは、いわしの粗品受け取り権をゲットしましたので、どこかで何かしらの手段で受け取ってもらえればなと思います!!


(一番いい手段はライブやイベントなどに来ていただいたときにお渡しするという手段ですが、お住まい地域の問題や時期も時期ということもありますので郵送も行っております。その際は住所をお聞きせねばということになりまして、よろしければお知らせくださいませませ)