こんな商品があるなんて!!


見つけたのは突然のこと。いつも行くコンビニのカップ麺コーナーにて「ご当地コーナー」があってね、富山のブラックラーメンだとか、岐阜の岐阜タンメンだとかある中で、気になる商品が。



つけてみ〜そ〜かけてみそ〜


いや珍しっ!このみそ知ってます?愛知が誇る最強のみそよ!何につけてもうまい!豆腐に味噌カツ!つけてみ〜そ〜かけてみそ〜!何にでも合う万能みそ!それがまさかカップ麺になってるなんて!愛知出身の僕は手に取らずにはいられない。


早速家に帰っていただきました。




うまうま〜!!!!味噌感はそこまで強くなくほんのりとちょうどいいバランスで。もやしは自分の家のものをトッピングしました〜!


いや〜うまいっす。こんなに気軽にご当地グルメが味わえるなんて幸せっす。今なかなか移動できない世の中なので、ちょっとリフレッシュにこのシリーズいいかもしんないですね。他の地域の商品も今度チャレンジしてみたいと思います。


ごちそうさまでした。