毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之


<ゲスト>

南美希子

時事通信社解説委員・山田恵資

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

新型コロナウイルス感染症対策分科会メンバー・小林慶一郎

明治大学教授・海野素央

テレビプロデューサー・デーブスペクター


一一一一一一一一一一一一一一一


本田圭佑、ブラジルで批判殺到の動画流出!

去年12月の送別会にてパーティーを楽しむ姿。

マスクをせずに7時間!


本田選手は謝罪。その後「後悔はしていない」と語っている。


・南さん

「発信力のある人間としてはそれなりの責任を持たなきゃいけないと思いますね」


緊急事態宣言発令から1週間


・小池都知事

「特に若い方々、2030代の感染者数が大幅に増加していることは変わらない。2030代がやはり大きなカギを握っている」


【感染経路は】

年末年始の帰省、大学生の年越しパーティーなど。


長野市長「200人新年会」出席に批判

開き直り?「問題ない」と強気発言


・市長

「感染防止対策がしっかりされているところには経済等も含めて積極的に出るようにしたい。非常に徹底した見本的な会食であった」


・坂上さん

「みんな言い訳言うからね。言い訳がまたみっともないんだよ」



ランチ自粛にサイゼリヤ社長「ふざけるな」


隠れウーバーの急増。

トラブル回避のためロゴを隠している


女優・森七菜、突然インスタ削除、事務所HPから名前が無くなる


トランプ大統領、退任一週間前にして「弾劾訴追決議案」か可決


原因は今月6日に発した言葉「我々は議会へ行く。そして勇敢な議員たちを応援する」直後にトランプ支持者が議会に押しかけトラブルに。


一一一一一一一一一一一一一一一


本田選手どうしちゃったんすかね。らしくないっすね。森七菜さんは謎のまま。なんでしょ??ウーバーはずっと何かしらの問題を抱えてますねぇ。ここでポイントなのか何も改善されてないこと。こうなりましたよーという会社側の発信があるわけでもなく、ポジティブな出来事は何もないままマイナスなニュースばかり出てきてしまう。やだねぇ。



南美希子さん。