毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ミッツマングローブ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

(リモート)昭和大学医学部客員教授 二木芳人

スポーツライター・小林信也

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

新型コロナウイルス感染症対策分科会メンバー・小林慶一郎

経済ジャーナリスト・泉宏


一一一一一一一一一一一一一一一


ロッテ・清田育宏選手(34)、元モデル女性のアラサー美女と不倫


・遠征先のホテルで密会

(球団は部外者との会食禁止のルール)


去年10月に清田選手を含む選手ら14人が新型コロナウイルス集団感染。しかし清田選手は球団に対し「部外者との会食はしていない」と嘘の報告。連日A子さんと外食していた!?


A子さんが発熱を訴えると清田選手は「病院には行かないでほしい」と不誠実なお願いをした。


・中村さん

「記事には試合中と寝てる時以外は四六時中LINEとありますけど、私の取材ではベンチに戻ってきたときも不倫相手と、今打ってきたとか、今三振したとか、そういうやりとりもやってたそうなんですよね」


・吉田さん

「今やるかね!?」


一一一一一一一一一一一一一一一


関西3府県に緊急事態宣言、あすにも発令!?

「しばらく様子見る」から一転急な方向転換


・山田さん

「世論の声が大きく影響した可能性がある」


【内閣府支持率の最大の理由は?】

首相に指導力がない。


【緊急事態宣言】

不要不急の外出は控えましょう。

飲食店は20時までの営業に。


・二木さん

「止める時には思い切って強いハンマーを振り下ろして多少経済にダメージがあっても感染を止めるっていう意気込みがないと止められないと思いますよ」


・国際医療福祉大学医学部の松本主任教授

「このままでは東京の感染者は少なくとも3000人に到達する可能性はある」


一一一一一一一一一一一一一一一


ロッテの、、、これまたゲスい話出ましたねぇ〜!自分の欲満たしのために嘘ついたり。嫌ですね〜!



中村竜太郎さん。