いわしてんぐが日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ〜。


一一一一一一一一一一一一一一一


目が飛び出るかと思いました


イスが2つあってその2つの間には隙間があって、その隙間にご自身が橋のようにかかっていて、それがまぁその薄着なものですから、、、てへぺろ。百聞は一見にしかずです〜


▶︎森咲智美のオフィシャルブログより

一一一一一一一一一一一一一一一


綺麗で歌が上手くて


森口博子さん。可愛らしいニットの手さげを紹介してました。これは可愛いっす。僕も持ち歩きたいなーと思いました。そして記事とは別に歌を歌ってる動画が貼ってあったので見てみると、、、いや歌が上手いのね!綺麗でさ!森口博子さん、僕はユニークなタレントさんというイメージだったんだけど、いやいやいや!と。松田聖子さん的な、昔もいいけどどんどん魅力的になってくみたいな。そんな感じがしました。これからちょくちょくブログに足を運びたいなと思いました。


▶︎森口博子オフィシャルブログ

MORI MORI BLOG」より

一一一一一一一一一一一一一一一


これは可愛い


お子さんがおねだりしてきたんですって。保育園終わったら、チュッパチャップス買って〜って。カァ〜!!たまらん〜!!おねだり顔からのおねだり叶った後の顔!ほっこりはん!


▶︎尾形あいオフィシャルブログ

「サンキューー!!尾形家ですby嫁」より