いわしてんぐが日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ〜。


一一一一一一一一一一一一一一一


ハマってしまっています。


「天使も気絶する❤️超絶セクシー❤️シースルー・ランジェリーは✨✨


タイトルがもう見ずにはいられません。これをスルーしてしまう殿方なんていない!そう声を大にして言いたい。


この回は美香さんがなんと!マーベラスでセクシーな超絶BODYのベビーブルーのランジェリー姿に!えらいこっちゃよ!これは「天使も恋をするでしょう」とファビュラスなお姉さんがおっしゃってます。ファ、ファ、ファビュラスて!聞き慣れない単語がチラホラ登場するるあたり、どこかルー大柴さんと似てる。。


叶姉妹オフィシャルブログ

ABUNAI SISTERS」より

▶︎天使も気絶する❤️…超絶セクシー❤️シースルー・ランジェリーは…✨✨(1月18日)


一一一一一一一一一一一一一一一


英語の勉強にどう?


ジ・アザー・デイ(先日)、から始まる今回の記事。この通りかっこ書きで日本語説明してくれているので優しいんです。ちょいちょい


「シャツをチェンジしながら、ホワイトセーターをエンジョイしようとシンクしている、トゥデイこの頃です」


チェンジ、エンジョイ、シンクときて、トゥデイこの頃!!たたみかけて最後気持ちいいやつ!今日この頃をトゥデイこの頃て!笑。最高!この良さを、僕はもっとたくさんの人に伝えていきたい!


ルー大柴オフィシャルブログ

TOGETHER」より

▶︎ホワイト&チェック(1月19日)


一一一一一一一一一一一一一一一


何それー!?


「マヌカハニーとバナナ半分」


松居一代さんの朝のルーティンだそうです。マヌカハニーは聞いたことないですねぇ。調べてみました。


マヌカハニーは抗菌力・保湿力が高く、健康・美容に良いとのこと。僕が知ってるハニー情報は疲労回復だけでしたが、このマヌカはさらに!素晴らしい!松居さんのパワーはここから生み出されてたんですね。メモメモ。


松居一代オフィシャルブログより

▶︎朝のルーティンはしっかりと!!(1月20日)