いわしてんぐが日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ〜。


ルー大柴さんがアレンジマスク


「この1イヤーでユースしたメニーのマスクをアレンジメント」


第一文からこの訳のややこしさがたまんない。こちら数年前からよく読ませていただいてまして、実は英語の勉強にとても良い教材なのではないかと僕は思っています。難しいだろうなと思われる英単語にはカッコ書きで和訳が書かれていたりもするんです。それでたくさん読んでいるとだんだんこの喋り口調が移ってきて、たまに同じように英単語をおり混ぜた会話をしたりしてて。しかしながら、マスクのアレンジも素敵でした。


ルー大柴オフィシャルブログ

TOGETHER」より

▶︎マスクをアレンジメント(1月11日)


一一一一一一一一一一一一一一一


久しぶりに叶姉妹さん


なんですかボディリボンって。プレゼントは「わ・た・し」のやつじゃないですかまさに!恭子さんの体にうまい具合にリボンが巻き付き、ヒモを軽く引っ張ればぼどけて全身があらわに、、、とてつもなくセクシーでうっとりはんでした。そして記事を読んでいくと最後に「手でほどいてはいけませんよ」とのこと。カァ〜!!どこでほどかせる気よ〜!!と、想像力で楽しむブログのようです。ごちそうさまです。


叶姉妹オフィシャルブログ

ABUNAI SISTERS」より

▶︎ほどけて❤️トロける❤️BODYリボン❤️の遊び方は…(1月12日)


一一一一一一一一一一一一一一一


オススメされた森咲智美さん


あなたにオススメのブログ、というので出てきました森咲智美さん。見てみるとまぁー美ボディだこと!なんとこの方!アメブロ、グラビアGカップ部門1位だとか!すごー!牛柄の水着から溢れんばかりのダイナマイト美ボディ。これはあれだな?さっき叶姉妹のブログを食い入るように見たからそれでオススメしてきたな?ちくしょー!まんまとやられたぜ〜!しっかりと読ませていただき、さらにフォローまでしちまったぜ〜!アメブロさんめぇ〜やりやがったなー!オススメありがとうー!!


森咲智美オフィシャルブログより

▶︎今日は新年一発目の撮影会でした(1月10日)