新年あけましておめでとうございます。

今年は元旦から頑張るぞ!

ということでこうして文字を打っております。


●今年のマイテーマは

「毎日続けてスキルアップ」


この「続ける」ということがとても大変なことだと僕は感じています。去年毎日続けていた動画配信もあるときリスナーの方に「あれ?昨日やってないですか?」と言われて気づく始末。毎日当たり前のようにやっていても、うっかり忘れてしまうほど「続ける」という行為には魔物がいるのです。そんな魔物に打ち勝ち、ひとまわり大きな人間になりたいなと思うのです。そしてこれに関しては1か月単位で厳しく自己評価してしていこうと思っています!今月はここが良くなかった、逆にここは良かったなどなど。ビシバシと!スパルタで!


さて、元旦の今日は正月っぽい食べ物から始まりました。



うまうま〜!季節をしっかりと楽しみたいタイプなのです。


そして初詣。去年は明治神宮へ行き、とてつもない人の多さにクタクタになりながら参拝したのを覚えています。今年は近所でいいかなと思ったので、沼袋にある欅坂46さんの聖地と呼ばれる「氷川神社」さんへ来てみたのですが、、、



まじすか。


そんなにすか。


今日は諦めることにしました。


そして大好き中野へ向かいブラブラと。

ゲーセンでゆっくりするのもいいね。

立ち寄ったゲーセンでUFOキャッチャーを。



ゲット!ついてる!

今年はイケる気がする!

いわしやる男!


そんな風に気持ちよくなり今度は公園でコーヒーを飲む。



羽子板やたこ上げで楽しむご家族がなんとも微笑ましい。すごく癒される。元旦くらいはこうやってのんびり過ごすのもまたいいね。いつか忙しくて「正月休みなんてないよ〜」と悲鳴をあげられるようになりたいものですが。