中野駅北口から西へ歩いて徒歩5分。中野四季の森公園にあるおしゃれなお店。公園で遊んだ後にはもってこいのお店。


僕がいただいたのは、、、


「北海道産ほっけのグリル」



でかいー!このほっけでかいー!皿から大きくはみ出しております。気になるお味、、、プルップルで塩味も効いていて良い!ご飯がすすむ!サブメニューのスープはオニオンスープかな?ほどよく甘みがあってうまい。


感染症対策もとられています。



案内されたのも他のお客さんとは距離をおいた場所でね、こういうのは安心できますね。


店内は大人な雰囲気。



けどやはり目の前が大きな公園ということもあって、お子さん連れの方たちも何人か見かけました。ママ友とランチでもしてるのでしょうか?





いろんなメニューありましたが今回は日替わりランチいかせていただきました。ということで、いわしてんぐの評価は、、、


●FLOWSさん【3.5点】(5点満点中)


パチパチパチ!

ごちそうさまでした。

今度は夜、お酒を飲みに行ってみたいな。



一一一一一一一一一一一一一一一


●FLOWS


<アクセス>

東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク サウス1

TEL

050-5596-0359

<営業時間>

11:0021:00

<休日>

施設の休館日に準じます