いかがでしたか?皆さんときめくクリスマスを過ごしましたか?僕はというと軽くお手頃に、、、



ファミマさんにどっぷりはん。ケーキにファミチキに最高にうまかったです!今回もしかしたらコンビニケーキが流行っていたかもしれませんね。ドラマ「この恋あたためますか」でコンビニ社長役の中村倫也さんと従業員の森七菜さんがコンビニでケーキ食べるシーンがありました。とてもとても素敵なシーンで「コンビニのケーキはなんだかなぁ」という印象を抱いていた人はきっと「コンビニのケーキもいいね」に変わったと思います。


お手頃価格でうまい!ファミチキにいたっては24日と25日の二日間食べましたようますぎて。ファミマさんがあらためて好きになりました。


クリスマスの食べ物はしっかりいただきまして、さらに嬉しいことが。



「よしもとルーマーズアワード」に出演できたこと。これがものすごく嬉しいですね。SHOWROOMのイベントで規定のランクに入らないと出演できない番組。いわしはギリギリランクインできて出演することになりました。自分のルームを応援してくれた皆さんのおかげです。



ありがとうございました!

良きクリスマスでした!