毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

松尾貴史

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・鈴木哲夫


一一一一一一一一一一一一一一一


●GoToトラベル東京一名古屋、1225日まで一時停止へ


菅首相「ガースーです」ニコニコ発言に批判殺到


鈴木哲夫さんがインタビュアーとなりゲストに菅首相を迎えたニコ生の番組。


<一連の流れ>


・鈴木さん

「まず最初に番組をご覧の皆さんにメッセージを」


・菅首相

「こんにちは、ガースーです。よろしくお願い申し上げます」


・女性

「あははは」


・鈴木さん

「それだけ?」


。。。。。。。。。。。。。。


・高橋さん

「医療従事者の方とか今つらい思いしてる方とかが見たらどう思うかっていう想像力が、ちょっと足りなかったのかな」


・二木さん

「私たち医療従事者も首相の言葉でこうだからこうで頑張ってほしいというメッセージがくれば、まだもう少し頑張れるんじゃないかなという気はしますよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


新庄剛志(48)、プロ野球復帰の可能性0%に


【各球団が獲得を見送ったのはなぜ?】


・野球解説者の岩本勉さん

「チームカラーが変わるくらいの影響力があるから躊ちょしたのでは?」


「ブランクを含めて48歳で1年フル出場はとても難しく懸念材料に」


・坂上さん

「獲っただけでも元取れるますよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


なんでガースーと発言したのか?みたいなさ、いややめてよボケの説明をさすの。それはナンセンスよ。鈴木哲夫さんも「それだけ?」じゃなくてさ、もっといいリアクションしてあげて。ほんで、それ聞いて「なんなんだ?あの発言は?」みたいな意見が出てるんだっけ?いや別になんてことない発言じゃない?と思いました。ちょっとイライラしすぎてなんでもかんでも噛みついちゃってる感を感じてます。菅さんだってやってんのよちゃんとさ。お菓子食べて鼻ほじりながら対策やってるわけじゃないよ?広い心でいきましょ!コロナのせいで心まで小さくなっちゃうなんてイヤイヤ!心だけはコロナ前と変わらず、いや、コロナのおかげでより良くなったと言いたいよ僕は。



菅さん。