中野駅北口徒歩5分。中野ブロードウェイ2階、奥の方にある雰囲気たっぷりの喫茶店。ドリンクだけじゃなく定食メニューもあったので、、、



焼きサバ定食セット(750円)をいただきました。最高!プリップリ!荒めにすられた大根おろしがグゥー!普段魚を食べないのでこういうヒョンなときに食べるとまた格別にうまい!細かいところを言うとこのお漬物もうまかったー!他に個人的に気になったポイントもいくつか。


まずはお水。



とてもキラキラしている!思わず写メを撮ってしまいました。まさかお水の写メを撮ることになるとは。


さらに食後のコーヒーをいただいたのですが、、、



あれ?これ氷、アイスピックで砕くタイプでやってる??まじ?でら手がこんどるがや〜!あ、すみません。地元が名古屋でして思わず名古屋弁出てしまいました。興奮しました。



年配のご主人と奥様でやられてるのでしょうか?あったかいオーラのお二人。店内には癒し系の絵がたくさん。誰が描いたものなのでしょう?気になることがいくつか。お店の方と仲良くなったら、そんなことも聞いてみたいな。




メニューはこちら。定食に50円プラスでコーヒー飲めちゃう。お得!しかしなぜでしょ?しょうが焼き定食のセットはプラス50円ではないようで。そりゃまぁ何かわからないけどいろいろあるわね。


ということで、いわしてんぐの評価は、、、


絵夢さん【4.1点】(5点満点中)


パチパチパチ!

ごちそうさまでした!

中野ブロードウェイを楽しんだ後の休憩にもってこいですね。



一一一一一一一一一一一一一一一


絵夢


<アクセス>

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2

TEL

03-3388-3421

<営業時間>

11:3020:00

<休日>

不定休