毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

東尾道理子

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

芸能リポーター・菊池真由子

心理学者・出口保行

医師・金子俊之

政治アナリスト・伊藤惇夫


一一一一一一一一一一一一一一一


アンジャッシュ渡部(48)、謝罪会見

ガキ使お蔵入りの方向で調整!?


・坂上さん

「あまり明言している発言がないというのがリポーターの方々をイラ立たせてしまった部分もあるのかなと」


・アンミカさん

「捨て身にもなりきれてない、謝罪とも言い切れない、仕事ありきで出てきたのかな?奥様を矢面に立たせておいて?なのに中途半端で嫌な気持ちが残ってしまった」 


・東尾さん

「やってしまったことはもう変えられないわけですから、だったらそれを自分の一部として生きていかなきゃいけないっていう、覚悟が全く見られなかったな」


・高橋真麻さん

「具体的な内容がない、人間味がない」


・坂上さん

「男から見てもこの不倫のあり方やばいぞって、男でも引くぐらいのものがある」


・出口さん

「今回のやつってどっちかっていうと(内省ではなく)反省っていうレベル。あんなことやらなきゃよかったっていうレベルでいろんなことを話してしまっているからきっと人の心に届かないという現象が起きちゃってるんだと思います」


3人以外まだいるんですか?という質問】


・高橋さん

「あのときに例えば、すいません数えてませんでしたとか。そこまで言った方が潔いなみたいな。その多目的のことに関しても、六本木ヒルズでの仕事が終わった帰り導線で便利だからとと思っちゃいましたとか、男子トイレでするより広いかなと思っちゃいましたすいませんでしたって言った方がまだ人として、今回よりはいいかなと。ただやっぱり他の人の不倫会見と違って何言ってもプックスクスにはならない」


【相方の児島さんがコメント】


「ちょっとアンジャッシュ的には当分共演という感じはないかな」


・芸能記者の中西正夫さん

「アンジャッシュ的にはってことは渡部さんと自分二人の意味ですから、児島さんにとってもこれから渡部さんとやっていこうという思いも見てとれますし、ましてや解散であるとかもうやっていかないなんて考えは児島さんの中にはないってことが、この言葉遣いからも見て取れると思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


【新型コロナウイルス】

新規感染連日2000人超え、重症500人超え!


大阪・吉村知事「自衛隊に看護師派遣」打診

→15日から運用予定の「大阪コロナ重症センター」で看護師不足のため。


一一一一一一一一一一一一一一一


渡部さん、もうボロッカスに言われまくってました。すんませんごめんなさいの状態で笑いを起こすのは大変だと思うけど、失敗するかもしれないけど、そうしようと努力するべきだったのかなぁと、今思えばの話になってしまいますが、皆さんのコメントを聞いてそう思いました。難しい判断ですね。



渡部さん。