毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
松嶋尚美
フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
医師・金子俊之
ジャーナリスト・岸田雪子
弁護士・北村晴男
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
芸能リポーター・島田薫
コラムニスト・山田美保子

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●AKB48グループ15人が11日まで自宅待機
11月30日(月)、白間美瑠、新型コロナウイルス陽性判明で濃厚接触者が多数のため。

【医療ひっ迫】

深刻な看護師不足。
いまだにある差別。
医療機関の苦しい経営。
医療機関の約4割がボーナス減額。
コロナを受け入れてる方が苦しい。

・薬丸さん
「受け入れてって頼むんだったらそのかわりにこうしますっていうのを提案して受け入れてもらわないと、受け入れ損になってしまいますよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●アンジャッシュ渡部(48)、多目的トイレ不倫
今夜緊急会見!

・島田さん
「不倫というはんちゅうに入らないんじゃなあかっていう気持ち悪さを感じます。会見やるんだったら聞かないといけないし、でも聞いても気持ちいい話が出てくるわけでもなく、嘘つかないで正直に言って欲しいけど正直に言っても受け入れがたいし、成功のイメージがなかなかわかないんですよね」

・島田さん
「毎回こういう不倫会見ってベテラン女性リポーターが大集合するんです」

・島田さん
「私わりと許容範囲広い方なんですけど、今回はちょっと生理的に受け付けないっていうか、ちょっと違う感じがしました」

・島田さん
「復帰には早いという意見はたくさん出てます。でも会見には遅いという微妙なタイミングなんですよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●新井浩文被告(41)、強制性交罪で懲役4年の実刑判決!初犯&示談でなぜ実刑??

【東京地裁(一審判決)】
合意があったと誤信するとは到底考え難い。施術中という抵抗しにくい状況につけ入り、性的な欲求を優先した卑劣で悪質な犯行。

一一一一一一一一一一一一一一一

いやもう島田薫さんのコメントが止まらない!女性はあるらしいね「これだけは無理」っていう大きな地雷が。これ踏んだらもうどんなことがあろが気持ちは無くなりますっていうさ。世の中には同じように感じてる人も多いのかな。この件まだまだ長引きそうですねぇ。長引くといえば小室圭さん。いやいつまでガン無視するのよ!どんな心臓持ってんのよ!僕やったらもう胸痛いよ?はぁ〜


渡部さん。