毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<火曜日レギュラー>
ヒロミ
ブラックマヨネーズ
ミッツマングローブ

<ゲスト>
皇室ジャーナリスト・近重幸哉
国際弁護士・清原博
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
世代トレンド評論家・牛窪恵

一一一一一一一一一一一一一一一

●秋篠宮さま「結婚と婚約は違う」

・秋篠宮さま
「決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではない」

・ヒロミさん
「相手の小室さんが何か言えばそれで済むような気がするんだけど、頑なに言わない強い意志。そこだけだと僕思うんですけどね」

・近重さん
「納采の儀をやるか否かは秋篠宮さまのご判断だが、小室圭さんがきちんとした説明をしない限り難しいのでは。その場合皇室の行事を一切行わずにいきなり結婚という異例の流れとなる可能性もある」

・吉田さん
「夢は壮大やけど実際まだ何一つやり遂げてない。3年前の会見が嘘くさいほど王子様やったじゃないですか。今やっぱ嘘やったんかってとらえかねないんで、嘘くさい思っとったんやって言い出すいう大阪のおっさんとかいっぱい出てくると思う」

・吉田さん
「謝罪会見してくれ言うてるわけじゃないですもんね。説明、、、出てくる料理が遅くてこれなんで遅いんですか?そのことの説明だけしてくれたら、よっぽどのことがないと誰もなんも思わないですから」

一一一一一一一一一一一一一一一

●伊勢谷友介被告(44)、初公判
起訴内容認める。検察側は懲役1年を求刑
25歳くらいから使用していた。

【大麻の常習性と入手ルート】

大麻の使用は認めているが、入手ルートに関しては一貫して黙秘。

・清原さん
「黙秘するのはいろんな理由がある」

・ミッツさん
「これ別に路地裏で外国人から買いましたっていう嘘ついたっていいわけでしょ。黙秘したってことは、ほんとに言いたくない何か裏ルート?仲間がいるんだと思いますよ」

【入手先の知人は巻き込みたくない】

・坂上さん
「更生からは遠いことをやってしまっている気はしますね」

・ミッツさん
「タチが悪いですね。仲間意識がある以上は、何かのきっかけでまた何か起こるんじゃないかなって想像しちゃいますね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●マラドーナ氏、突然の死から6日。
93億円資産、隠し子が続々!?
骨肉の相続バトル勃発!?

●三遊亭円楽、がん再発を告白
「歌丸が呼びに来ている」

がん検診とかけて
拍手もない下手な芸ととく
そのこころは
開けないと手遅れです

●NTTドコモ携帯料金値下げへ

●2020ユーキャン新語流行語大賞、年間大賞
「3密」

・牛窪さん
「アレンジがききやすいっていうところですよね。皆さんふざけて壇蜜じゃないの?とか」

一一一一一一一一一一一一一一一

伊勢谷さん、いやいや入手先言わんと。迷惑かけたくないとかじゃなくて、アンタ悪いことしたわけよ。ほんでその薬物くれた人も悪いわけよ。悪いことしたらダメなわけよ。アンタその知人にダメだよって言わなきゃ。目の前で悪いことしてる人がいるわけよ。注意しなきゃ。いや、見逃してやってくださいって言ってるようなものでしょ。見逃しちゃいかんでしょ。変なこと言っとるわ〜


伊勢谷友介。