毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<金曜日レギュラー>
土田晃之
アンガールズ田中

<ゲスト>
楠田枝里子
辺見えみり
政治アナリスト・伊藤惇夫
医師・金子俊之
芸能リポーター・島田薫

一一一一一一一一一一一一一一一

●GoToトラベル停止巡り国と都が対立
東京は明日から時短要請

【東京都あすから時短要請】
11月28日〜12月17日
午前5時〜午後10時
23区と多摩地域の酒類提供飲食店やカラオケ店
全面的に協力した事業者に一律40万円の協力金

●みのもんた(76)、パーキンソン病
資産50億円の一部を生前贈与?

去年の夏、孫3人に港区高級マンションの一部を生前贈与。今年、1億5000万円のマンションを40歳年下の銀座のホステスに生前贈与。お弁当を作ってくれたりする友人だとか。

【なぜ女性に億ションを贈ったのか?】

・みのさん
「7年間お世話になったので僕にとっては手ごろなプレゼントの一つじゃないかなと思っています。1億5000万が高いだなんて考えたこともなかったですね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●サザン、大晦日に配信ライブ決定!
生配信ではなく直前に収録したものを配信

●新年一般参賀、見送りに

●岡山・赤磐市議、がん検診に訪れた際に女性職員にマスク着用求めら暴言、便の入った検体袋を投げつけ

今年9月に「辞職勧告決議案」が可決されていた。

●「不在通知メール」に注意!
宅配業者を装ったメール

一一一一一一一一一一一一一一一

いや、みのさんのプレゼントがすごい。億ションよ?億ション。ただ億ションもらったらそれを維持管理していくのにお金かかりそうで心配。そんなこもをいつも思います。もし自分が高級な車をもらっても、そりゃ乗りたいけど維持費がなぁと。億ションの固定資産税とかどんな感じやろ?


みのさん。