毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
松嶋尚美
遠藤章造
フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
芸能リポーター・菊池真由子
医師・金子俊之
政治ジャーナリスト・伊藤惇夫
ジャーナリスト・岸田雪子
元裁判官 国際弁護士・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●元モー娘。福田明日香(35)、YouTubeで離婚の真相告白

2015年4月に一般男性と結婚。
2016年7月に離婚。

【離婚の理由は?】

音楽活動と結婚生活を両立したかったがパートナーとの意見が合わず激しく衝突し、仕方なく相手の要求を受け入れていた。そして仮面夫婦のような状態に。

【なぜ離婚の理由を明かしたのか?】

派手婚しちゃったけど実は中身は全然うまくいかなかったっていう人、相談できない人たちに届けばいいなと。

・薬丸さん
「彼女的にはいろいろ思って配信されたかもしれないですけど、見た方がどう受け取るかってことも考えて配信しないと。彼女にとってプラスにならないこともあると思うから、これあげたことはどうなのかな?って僕は疑問に感じてしまいます」

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

・伊藤さん
「戦力の逐次投入、これが一番戦術的にはまずいってみんなわかってる。ですから何かやろうとしたら一挙にやる!それから引くっていうのがずっと効果的だと言われてるのに、いまだに逐次投入方式を使ってる」

・伊藤さん
「GoToだけで感染が広がってるとは思いませんが、とりあえずGoToとめてみたらどういう効果があるか?今だったらGoToならとめられるわけですよせいふのはんだんで。一度とめてみるという方法をどうしてとらないのかな」

一一一一一一一一一一一一一一一

●みのもんた(76)、パーキンソン病を告白

●マラドーナ氏、逝く

一一一一一一一一一一一一一一一

福田明日香さん、綺麗になりましたね〜!ハキハキものごとを言う強い感じを受けました。モー娘。は5人で始まってね、5万枚手売りするチャレンジでね、名古屋球場にも来てくれて、行ったなぁ〜サイン入りのCDまだ持ってます。懐かしい。あの頃は音楽結構ハマってて。ライブ会場にもよく足を運んでね。楽しかった思い出がよみがえりました。


みのもんたさん。