ツイッターで出題しているいわしクイズ。
よろしくお願いします!!

・正解…3p

・他…状況に応じて5pや2pや1p

【いわしクイズ3】
誰を描いたでしょう?
#いわしクイズ #ヘタオエ


(答え:泰葉さん)

●正解者さん

●おしいさん

●ナイスさん
・utsuminさん…1
・ケイティさん…1
・私立探偵Nさん…1

一一一一一一一一一一一一一一一

【いわしクイズ4】
誰を描いたでしょう?
#いわしクイズ #ヘタオエ


(答え:松居一代さん)

●正解者さん
・ミイさん…3
・私立探偵Nさん…3
・ヒゲオヤジさん…3
・よーこさん…3

●おしいさん

●ナイスさん

一一一一一一一一一一一一一一一

【いわしクイズ5】
これ何のときの顔でしょう?
#いわしクイズ


(答え:マスカットいただきましたー)



●正解者さん

●おしいさん

●ナイスさん
・私立探偵Nさん…2
・utsuminさん…2
・ミイさん…1
・yummyさん…1

一一一一一一一一一一一一一一一

●ポイントまとめ
(★は今回の正解者さん)

★私立探偵Nさん…8
★ミイさん…7
★utsuminさん…4
★よーこ氏…4
★ヒゲオヤジ…3
★ケイティさん…3
・終日くん…3
・mimuさん…2
・おさむさん…2
★yummyさん…1
・まるがめくん…1
・もりもりさん…1
・あおいよしゆきさん…1