毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<水曜日レギュラー>
おぎやはぎ

<ゲスト>
高橋みなみ
ジャーナリスト・木村太郎
元外交官 内閣官房参与・宮家邦彦
コラムニスト・山田美保子

一一一一一一一一一一一一一一一

●米大統領選

・竹山さん
「個人的にはトランプは嫌なんです。なぜなら分断を生んでるから。けどアメリカ人だったらコロナ前まで経済上げてるし。農村部も共和党支持者も多いし。どう考えてもトランプになるだろうなと考えてます」

・小木さん
「まぁ今回この選挙に間に合ったってことで私はZeebraですかね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●ラッパーZeebraがモデルと離婚
不倫&別居報道。
次女はNiziUのメンバー・リマさん(16)

【不倫謝罪から2か月でなぜ離婚に?】

1. 不倫現場とされる葉山はZeebraと中林美和が結婚式を挙げた地。

2. 不倫が続いていた。

3. 中林さんが娘のデビューなどを考え家族からマイナス要素を切り離したかった?

・山田さん
「女性から見ると肩出して、何も隠さない女も女だなって」

SNSではZeebraさんを批判するコメントが相次ぐ。これに対し投稿。

「自分は何を言われても構いませんが、こんな父親でもけなされるのは辛いと言ってくれる優しい娘の気持ちを汲んで頂けたら幸いです。どうしても誹謗中傷なさりたい方は、今からDM開けるので直接お願いします」

このコメントに「娘を盾にした」と炎上。

・小木さん
「前髪みたいなもんですよね。前髪って自分じゃすごいいじってるけど誰も気にしてないじゃない。自分がすごいしてると思ってるだけで周りは全然してないのに」

一一一一一一一一一一一一一一一

●オートレーサー森且行選手(46)が悲願の日本一!

一一一一一一一一一一一一一一一

スタジオではトランプ氏に決まるんじゃないかという意見が多数。しかししかし!?結果を知っている状態で少し前の内容を見るのも楽しいもんです。いやこんなに言ってたのにー!!と。ふふふっ。


Zeebraさん。