毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<金曜日レギュラー>
峰竜太
土田晃之
アンガールズ田中

<ゲスト>
辺見えみり
元週刊文春記者・中村竜太郎
芸能リポーター・菊池真由子
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
教育評論家・石川幸夫
交通事故鑑定人・熊谷宗徳
(リモート)昭和大学医学部客員教授・二木芳人

一一一一一一一一一一一一一一一

●ベッカムのインスタグラム、子供とのキス写真に賛否

●伊藤健太郎容疑者(23)、違約金は5億円!?
ドラマ降板、配信停止、逮捕の影響続々!

・菊池さん
「(被害者の方は)免許証をツイッターにあげて、伊藤健太郎って書かれてる顔写真付きの免許証、それをあげて態度があまりよくなかった、これは常習犯じゃないか、みたいな感じのツイートをして。今は削除されているんですけど」

●学校で呼ばれる「あだ名」禁止

●コミックランキング、1位から22位まで全て「鬼滅の刃」

一一一一一一一一一一一一一一一

●体操・内村航平選手(31)、コロナ感染判明
味の素ナショナルトレーニングセンターにて。

●北海道、コロナ感染者増

現在道内の感染者の特徴としては、札幌に集中しており若者の感染者が多い。9月の4連休もあり、若者の間で緩みが出てしまったことが考えられる。

【感染拡大は全国に広がる可能性】

要因1:湿度
湿度が低下すると飛沫が遠くへ拡散

要因2:免疫力が低下

・二木さん
「外へ出たウイルスが少し長生きします。だから接触感染のチャンスも少し上がる。この冬は気をつけなければいけませんね」

●フランス二度目のロック10月30日(金)のバイキングMORE
今月30日から約1か月、フランス全土で原則外出禁止。

一一一一一一一一一一一一一一一

またコロナの影響が話題になってきましたね。テレビで二木さんを見かける頻度が多くなると、そういうことなのだなと感じます。まずは乾燥に気をつけよう!ということですね!わかりました!意識高く生活します!


二木芳人さん。