毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
松嶋尚美
フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
遠藤章三
道路交通評論家・中村拓司
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
経済ジャーナリスト・松崎隆二
弁護士 元裁判官・清原博

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・伊藤健太郎容疑者(23)
乗用車でバイクと衝突、女性は重症
ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕!

●みのもんた(76)、免許返納
「もうダメだ」高齢者講習で感じた衰え

●大塚家具・久美子社長(52)、辞任発表!
5期連続の赤字見通し

・松崎さん
「恐らく辞任は去年のヤマダ電機との資本提携の時点で考えていたんだと思うんですね。ただあの状態でそのまま引き渡すわけにはいかないので、最低限の引き継ぎをやっていかなきゃならないというところでこのタイミングで辞任が行われたんじゃないかなと」

●フランス全土で外出禁止!ロックダウンへ!
30日午前0時から約1か月間!

・マクロン大統領
「このままではフランスの集中治療室が11月半ばに限界を迎える」

●三代目 ELLYさん(33)、未婚のパパに!
お相手は、人気インスタグラマーMEGBABYさん
なぜ事実婚を選択??

・お互いがより良い関係でいられるように
・3人で同居

・清原さん
「両者が事実婚との認識がある場合、結婚していなくても夫婦としての一定の義務と権利が生じることになる」

パートナーが浮気した場合慰謝料の請求も可能。
日常家事債務の連帯責任。

一一一一一一一一一一一一一一一

三代目のELLYさんの件ね、未婚のパパ。なんでだろう〜?婚姻届を出すより出さない方が良い何かがあったってことだもんね。例えばお互い一夫多妻制みたいな考えの持ち主だとか?そういうのも考えられるよね。


大塚家具・久美子社長。