セブンルールで紹介された「メイカセブン」さんへ行った後は、、、

歩いて行けそうな距離にあった「亀戸天神社」さんに行ってきました。亀戸の街並みはとても栄えていて、駅前には観光マップが設置してあったりとにぎわっている様子。

駅から徒歩10分ほどのところにあった亀戸天神社さんは何やらパワースポットなのだとか。


こちらの奥が神社。
天気も良かったのでいい写真が撮れそう。
こちらなんてどうでしょう?


青空と赤い鳥居がナイスコラボレーション。
先へ進むと、とても盛り上がった橋が。


はぁい!もっこりはん。

池には亀や鯉がいて、見ているだけでホッとした気持ちに。とても癒されました〜!あれ?あれれ?左にあるのはスカイツリー!?


近いのね!何かとスカイツリーさんとはご縁があるな〜。つい先日も行ったばかりじゃない。



スカイツリーの中のハロウィンコーナー。
いやスカイツリー撮らんのか〜〜〜い!!

なんてね、冗談よ冗談。
こちら。


これ。

暗くなるとさらに綺麗に。


もっと暗くなるとさらに、、、
しかし今日はここまで。

スカイツリーは何度行っても、いいもんですね〜。ハマっちゃいそう。スカイツリーの魅力にどっぷりはん。ありがとうございました。