中野駅北口から徒歩3分、中野サンモール商店街内にあるインド料理屋さん。

とてもとてもリーズナブルなことが売り。

ディナータイムにインド料理店で食事をすると、カレーとナンだけで1000円以上して、さらにナンをプラスすると、、、あちゃー。そこで昼も夜もランチタイム価格のワンプレートスタイルのインド料理の定食屋をスタートさせたのだとか。

ちなみにターリー屋の「ターリー」はステンレス製の大きな丸いお皿のことだそうです。

と、下調べが済んだところで注文!

「インドカレー定食」


ナンでかー!!!!

ちなみにナンは食べ放題で、ご飯にも変更することができ、ご飯の場合は大盛り無料とのことです。こんなに大きなナンを目の前にすると、皆さんやりたくなりません?僕はやりたくなっちゃうなぁ、こちら。


顔よりでかーい!!!!の写メ。

撮りたくなるでしょ?思いきって撮っちゃおう!早速いただきます!うまうまー!さすがインド!カレーの本場インド!辛さもほどよい!ナンももっちりして噛みごたえがある!食べ放題なのでたくさん食べるぞー!ということで2枚目に突入!


見て!カレーの量!3枚目いこうと思ってるんです!省エネで3枚目いくぞー!!!!って。食べる前は思ってたのですが2枚でお腹パンパン!ナンってお腹にくるんですね〜!

さて、何を注文すればいいのか迷った方は「ターリー屋定食」をお勧めです!ターリー屋の基本形なのでかっと満足していただけるかと思います!と、書いてありました(書いてあったんかーい)そう!説明書きが丁寧なんです!

店内は綺麗で広々。



お一人様でもグループでもオッケー!
そして気になるメニューは、、、




多いー!多いよー!
まだまだあるよー!




あんバターナン!?こ、これは名古屋の小倉トーストのようだ!トーストではなくナン!?これは気になりますね〜(愛知県出身の僕)

他にもたくさん気になるメニューがありました。リーズナブルに提供しようという気持ちが伝わってきて好感がもてます。中野散策をする前にガツッとパワーつけたいときなどにいいなと思いました。

ということで、いわしてんぐの評価は、、、

●ターリー屋さん【3.6点】(5点満点中)

パチパチパチ!
ごちそうさまでした!


一一一一一一一一一一一一一一一

●ターリー屋 中野サンモール店


<アクセス>
東京都中野区中野5-56-6
<TEL>

03-5942-6477
<営業時間>

11:00〜24:00

<休日>