毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍
伊藤利尋

<金曜日レギュラー>
土田晃之
アンガールズ田中

<ゲスト>
橋下徹
芸能リポーター・菊池真由子
スポーツニッポン芸能デスク・鈴木美香
開成高校OB 塾経営・小林尚
欠陥住宅問題に詳しい弁護士・三平聡史

一一一一一一一一一一一一一一一

●石原さとみ(33)、一般男性と結婚発表

・お相手は同年代の普通の会社員
・春先に所属事務所に報告していた
・心が動いて恋に発展するタイプ
・自筆のメッセージの字が綺麗
・出会いは友人夫婦の紹介

【ひかれ合った共通点】

・好奇心と知識欲が強くとことん調べて一緒に発見。そのプロセスを楽しいと感じる感覚が共通。

・健康観、食や服の好み、ライフスタイル、生活の基本となるものの価値観が似ている。

・親孝行の考え方が一緒。家族との時間が最も重要。

【結婚を意識したのは?】

彼のテレワーク中?働く姿を見て新鮮に映った。

・坂上さん
「コロナ禍ならではということ。普通に勤務してたらお仕事さしてる姿はそうそう見れないわけですから」

一一一一一一一一一一一一一一一

●東大合格者数39年連続1位、名門開成高校で前代未聞の半年間の「なりすまし通学」発覚。

受かったのはA君、通ったのはB君。
A君は別の進学校に通っている。

【B君の処分】立ち入り禁止処分
【A君の処分】除籍処分

なんのためにやったのか??

・優秀な人材と交流、将来のネットワークに
・東大合格に最も近いハイレベルな授業を
・開成高校で学ばせたい保護者も多い

一一一一一一一一一一一一一一一

●河野行革省「ハンコ廃止」に賛否

●爆笑・太田「裏口入学報道訴訟」法廷に立ち証言

●あおり運転の宮崎被告
「懲役2年6か月、執行猶予4年の判決」

一一一一一一一一一一一一一一一

「危険運転の裁判に詳しい三平聡史弁護士にも聞きたいと思います」と、伊藤アナが紹介して登場する三平聡史弁護士なんですが紹介パネルが、、、


欠陥住宅問題に詳しいって書いてあるー!
なんでなーん!?