毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>


<月曜日レギュラー>
ブラックマヨネーズ
(オンライン)アンミカ
(オンライン)野々村真

<ゲスト>
ガダルカナルタカ
芸能リポーター・菊池真由子
政治評論家・有馬晴海

一一一一一一一一一一一一一一一

●少年隊、錦織&植草ジャニーズ退所

●名脇役・斉藤洋介さん(69)、死去
亡くなる前日まで来年の仕事の話も、、、
死因は咽頭がんからの急変

●BUMP OF CHICKENのベース直井由文(40)、結婚隠し不倫報道で謝罪

・アンミカさん
「妻としては結婚隠して不倫されるのはほんと悔しいし、独身女性の大事な時間を奪ってるってことでも失礼ですけど、家族に会うか!?て。相手の家族も騙してゆく先は何やったんやろうっていう、ほんとに身勝手で一時的で腹立ちますね」

一一一一一一一一一一一一一一一

【菅政権】

●三原じゅんこ議員、厚労副大臣に就任

●北村前地方創生相「ホラ発言」で物議

・吉田さん
「この言葉遣いする人ってどっちかっていうと普通よりアカン人じゃないですか。かなり怖かったですね」

●加藤官房長官、桜を見る会の再調査を否定

1万人から総額2000億円以上集め破綻したジャパンライフ元会長・山口容疑者ら14人が「巨額詐欺事件」て逮捕。

山口容疑者が安倍前総理から桜を見る会の招待を受けていたと。そしてその招待状を利用していた疑惑。

一一一一一一一一一一一一一一一

バンプのね、嫌〜なニュースでしたね〜。
優しくない。嫌だ〜。


北村前地方創生相。