毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>


<月曜日レギュラー>
東国原英夫
ブラックマヨネーズ吉田
(リモート)野々村真

<ゲスト>
野々村友紀子
元テニスプレイヤー 解説者・森上亜希子
女性自身 皇室担当記者・近重幸哉
弁護士・清原博
フジテレビ上席解説委員・平井文夫

一一一一一一一一一一一一一一一

●大坂なおみ選手(22)、2年ぶり2度目!全米オープン優勝!元世界ランク1位に逆転勝利!黒いマスクで入場し人種差別へ抗議!

今食べたい物は何ですか?

・大坂なおみ選手
「鉄火丼」

一一一一一一一一一一一一一一一

●伊勢谷容疑者出演映画、ノーカットで公開へ!
配給会社「東映」手塚治社長「作品と個人とは別のもの」

映画「いのちの停車場」

・吉永小百合さん
「とても残念。なんとかこういうことを乗り越えてまた撮影の現場に帰ってきてほしいと今思っています」

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」は5日に最終回を迎えたが、放送日が異なる地域だった福井放送、沖縄テレビ放送は放送中止を決定。今後の放送についても未定。

・坂上さん
「福井の人と沖縄の人は連続ドラマなのに最終回が見れずに終わっちゃうってことでしょ」

一一一一一一一一一一一一一一一

●紀子さま「眞子さまの結婚」に言及。
「長女の気持ちをできるだけ尊重したい」

結婚延期の発端である小室さんの金銭トラブル。

・東国原さん
「小室側にいろいろ言いたいことがあっても、お金を返すべじゃないかなと。そういった誠意を見せるべきなんじゃないかなと僕はそういう風に受け取っているので、ぜひそうしていただきたかったんですか、なんかダラダラダラダラとここまできたというのが釈然としないです」

・坂上さん
「元婚約者の方はご高齢でもありますし、ちょっと小室さん側の冷たい感じというか誠意の無さみたいなのが見え隠れしちゃうんだけど」

●元婚約者の男性は409万3000円の返済を求めているのだが、その一部の45万円が今年の11月に時効となる。

・東国原さん
「僕はやっぱりね、言いたいことはいっぱいある、あれは支援されたんだ、もらったんだと思っていても、やっぱり誠意をもってお返しするべきなんじゃないかなと思います。それだったら何も文句つけようがないです」

・吉田さん
「言い分あるんやったらその言い分は言わないかんと思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

もう返してくれよ。誰と結婚すんのよ。相手は普通の人じゃないのよ?自分たちだけ幸せになればいいって?いやもうそんな知名度じゃないじゃん。とてつもなく顔バレしてるわけで、周囲の人から見られるイメージが悪いの嫌じゃない?八百屋でニンジン買ったときに店員さんが言う「ありがとうございました〜」が1トーン低くなったら嫌じゃない?相手は1トーン低くなってしまって嫌な思いしてるぜ?ニコニコと、きゃー来てくれたー!1本おまけしとくね〜!の方がいいじゃん。


小室圭さん。