ゲストさんに注目。
(タレントさんを除く)

●9月7日(月)
気象予報士・天達武史
災害危機管理アドバイザー・和田隆昌
ジャーナリスト・鈴木哲夫
フジテレビ上席解説委員・平井文夫

●9月8日(火)
政治評論家・有馬晴海
元衆院議員議員 元アメリカ議会上院補佐官・中林美恵子
テレビプロデューサー・デーブスペクター

●9月9日(水)
コラムニスト・山田美保子
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
とうきょうスカイツリー駅前内科・金子俊之
元JOC参事 スポーツコンサルタント・春日良一
スポーツジャーナリスト・小林信也
テレビプロデューサー・デーブスペクター


●9月10日(木)
元警視庁刑事・吉川祐二
芸能リポーター・あべかすみ
臨床心理士・藤井靖
全国ICTカウンセラー協会代表理事・安川雅史

●9月11日(金)
元衆院議員 元アメリカ議会上院補佐官・中林美恵子
フジテレビ上席解説委員・平井文夫

一一一一一一一一一一一一一一一

この週はいろんなゲストさんが出演されてたな〜という印象。新顔の、元衆院議員議員 元アメリカ議会上院補佐官・中林美恵子さん。まぁー!できる女のオーラがバンバン出ておりました。いやご飯誘われても行けないよ僕。ピシッとした服着て行かなきゃいけないんでしょ?ワインだって苦手だよ?いくらおろして行けばいいのよ?ああー無理無理。世界が違うとはこのことか!と、テレビを見ているだけでそんなことを思ったりしていました。アメリカ議会上院補佐官だぜ?わからなすぎて恐怖よ。