毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>


<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
フットボールアワー後藤
(オンライン)フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
キャシー中島
元警視庁刑事・吉川祐二
芸能リポーター・あべかすみ
臨床心理士・藤井靖
全国ICTカウンセラー協会代表理事・安川雅史

一一一一一一一一一一一一一一一

●前澤友作、株式投資で44億円の損失

●泰葉(59)、パキスタン人男性との真剣交際宣言!?

泰葉さんより少しだけ歳下、田村正和さん似の実業家。10月末くらいに結婚の予定。

●小4女児誘拐で38歳男を逮捕
接点は「オンラインゲーム」

・坂上さん
「知らない人に声をかけられると怖いものだが、ゲームの中で仲間意識があると悪い人と思えなくなるのではないか」

一一一一一一一一一一一一一一一

●伊勢谷友介容疑者(44)、大麻で逮捕

「自分で吸うために」「日本では法に触れることを理解しています」などと供述。

・キャシーさん
「不思議でしょうがないというのと、もったいないという気持ちが大きい。自分が今逮捕されたらどうなるか?ということがイメージできないことが不思議。彼は世の中のためにやっているいろんないいことがこれで全部無駄になってしまうということがもったいない」

・藤井さん
「素直に認めてるっていうことなんですけど、ただこれ素直にというよりも、そうですけど?みたいな感じにも見える。日本では、、、っていうことを言っているので」

・吉川さん
「たばこを吸うような感覚で日常的に彼は使っていたんではないかなと思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

出たー!大好き泰葉さん!ブログもYouTubeも見させていただいてます。キャピキャピされていてとても素敵です。周囲の人たちからは「いやどこに注目してんだよ!」と言われがちですが、今後も応援させていただきたいと思います!


前澤友作さん。